月別アーカイブ: 2005年7月

進捗状況その4

今回やったこととして、

  • WP Grinsでコメント部分でのフェイスマークを容易に使えるようにした。
  • フォーラムにあったクリッカブルスマイルというので投稿時にフェイスマークを容易に使えるようにした。
  • ただ、投稿時とコメント時ではプラグインのせいだろうが、一瞬使えるマークが違うように見える。
    これは、単純に別の文字列でも同じマークを呼び出すことが投稿時にはできるようになっているというだけである。
    ・・・まぁ気にならないでしょ。

    続きを読む 進捗状況その4

    進捗状況その3

    とりあえずムービーでのモブログは動作確認しました。
    あとは

  • その他のプラグインの導入
  • デザイン・レイアウトの変更
  • なんですが、どんなプラグインを入れれば良いのでしょうかね。
    一応考えているのは、

  • フェイスマークを扱えるようにする(投稿とコメントで?)
  • くらいなんですが、どうでしょうか?