月別アーカイブ: 2005年12月

年越しの豆知識+ご挨拶+…

いよいよ故郷に向かって出発です。
ドキドキしてます。
これは、今年中に実家に辿り着けるかギリギリな時間に出発したためでしょう。

ジェットコースターラブは、ジェットコースターのスリルにドキドキしてるのを、一緒に乗った人にドキドキするような恋心を抱いてしまったのかと勘違いするというものですが、
俺の場合時間がギリギリだからドキドキしてるのを、目前の事柄に対する武者震いと勘違いしてます明らかに。
ギリギリになればなるほど、無理っぽいほど燃える男です俺。今年はそんな感じでした俺。

来年はどんな来年になるのであろうか!

時間に追われてドキドキしてるのが作用して来年に対してもドキドキしてしまっています。

来年はどんな来年になるのであろうか!

年が明けたときにしてた事をその年ずっとやり続けるといいます。

去年の年が明けた時は音楽で遊んでいました。

見事2005は音楽にまみれた年でした。

来年はどんな来年になるのか!楽しみです。

それではよいおとしを〜!

続きを読む 年越しの豆知識+ご挨拶+…

この、、、うましか野郎!!!

馬鹿みたいに寒い。

寒過ぎて、「この、うましか野郎!!!なめんなタコ!!!」と、
外で思わず大声で叫び散らしてしまいました。
冬に対して。
もちろん心の中で。

髪を削り落としてもらってるときにそんな話をして、
髪を削り落としてくれる鈴木さんとラポールを形成していたら、
鈴木さんは「そこであえて夏限定の超壮快で馬鹿みたいにヒンヤリしまくる頭マッサージをやりましょうよ」とオファーしてきた。

思わず大声で「この、、」と言いそうになったけども、
マゾ気質を見抜かれてるのだろうか、、なんて脅威を感じつつ、
実際マゾなのでオファーをThumb Upで快諾。

頭に泥を塗り付けられてグイグイマッサージされて、超気持ちよかった。
しかし泥に強力なメントールが含まれてて、
室内なのに氷を頭皮に直にくっつけられているかのような感じになった。
「なるほど、これは夏にやったら超気持ちいいこと間違いない!」とか絶賛しつつ、
頭皮は氷点下だった。

終わって外にでたら、もうメントールの刺激が強過ぎて
冷たいのを通り越して熱いような感じもしてきたので結果オーライだった。

さん まー?ぇらす (Marvelous Three)

みっつのマーヴェラスな出来事に短時間で遭遇しました。

-いちまー?ぇらす-
タクシーに乗ったら、半端ない加速と半端ないブレーキングで、数分の乗車で酔いました。
映画TAXiのタクシー。あんな感じの。降りたとたんに出しそうになりました。
(クラウンのサスペンションがフワフワし過ぎなのも悪く作用しました。)

-にまー?ぇらす-
コンビニに入ったら、セレブが清算中でした。
セレブといってもセレブ風というだけで、叶さんちの三女的格好とメイクの
超売れてそうなお水の道を究めてそうなヒトでした。
セレブは現金を持ち合わせていないようで、商品をレジに置いたまま、現金を取りにどこかへ行きました。

-さんまー?ぇらす-
会社のメールを読んだら、超マーヴェラスな内容でした。

追伸
トヨタのミュージックプレーヤのWebプロモーションが、ティーザー広告終わったとたん、
明らかに”別チームが別次元で作った”、小学生低学年向けのようなダサかっこいい内容になったのもびっくりしました。
とりあえず、キャッチコピーが最高。。
スクリーンセーバかっこよかったのに、もう使えなくなってしまいました。
職業柄、きっとタイト過ぎたスケジュールに負けたんだろうなと、同情感も強いですが世の中どこもそんなものなのかなとちょっと思いつつ、だからこその”仕事”なのかなとも思いました。

うん

ただ暇で飲みに行くだけなのに新幹線で名古屋まで行くオレ。散財ひどいな。
::YUKI@vodafone::

トム!トミー!

いい感じに顔がわからなくてプライバシーは保護できている写真です。

20世紀少年の曲には意外性もあってやられましたがしかし!

「ウォーいずオーバー」の異様な盛り上がりっぷりに感動しました!

ありがとうございやした!

続きを読む トム!トミー!