月別アーカイブ: 2006年7月

2 ManyDJs at WOMB. Not.

フジロックに残念ながらチケットの問題で行く事が出来ない俺は、
フジロックでの個人的目玉である電気グルーヴと2ManyDJsをフジロック以外で味わうべく、
行って参りました。

いや、実際にはなんと完全に想定外な事に、WOMB入場規制!!!
残念ながら2ManyDJsを味わえず、朝まで干物喰ってくだ巻きました。

残念だー。
一昨年のエレグラでちゃんと味わっておけばよかったとか色々くだ巻きました。

チケット運に恵まれない今年。
とか思うこともあるけど、もう1人の俺は
「大きいイベントに行くこと自体が目的なのか?アンテナの感度弱くないか?楽しい催しは山ほどあるだろう。探せてないだけだろう。」
とも呟きますので、そのあたりが今後の課題です。

メロコアって

ひろをさん@mixi経由で知ったellegarden。

前のspacesonicが初めて聞いた曲だったんだけど、メロコアってなんつーか、メロコアっていうだけあって泣きメロつーか演歌でいうところのコブシをこれでもかってくらい並べてるんだけど、そのジャンルに属するしとたちの曲って往々にして同じに聴こえるわけで。嫌いじゃないけどさ。というかオレがそんだけの耳しか持ち得てないってことだけんだけど、結局そんなわけですぐに飽きるというか、食傷気味になるわけです。今お腹の調子が悪いのも相まって。関係ないけど。
というわけで、spacesonic
YouTubeにあったの消えてたんで、オフィシャルサイトから。

トイレの中で

腹痛に悶える。

ちびまるこちゃんのアニメで腹痛の波つう話題があったがまさにそれに直面しているオレ。トイレから出られません。実況中継しちゃおうかな☆

あー腹がイタイ。また波が来た。

おなか

イタイ。と書くとコトダマパワーでさらにヒドイことになりそうや。
ほいでもセミナーに集中することも難しい体調なわけで気晴らしに投稿するね。

そもそもこの暑さのせいで水分補給し過ぎたからお腹緩くなったつーか、夏バテつーか、だんだんお腹痛くなってきたんで席はずすね。

Performancing用のテンプレートエントリー

うーん、確かに有料だったりwpには対応していなかったり(一部改良をすればできそうだけどそれに見合うものが得られない)で、結局オレも、左に絵があって、その右に文章を流し込むようなレイアウトができればいいです。
performancing内に1つ、そういったエントリのテンプレートを用意して保存しておけば、あとはそれを流用か。
とありあえず、君の過去のエントリからタグソースを頂きます。