月別アーカイブ: 2009年8月

今日のオレ

  • 22:05 スピリッツのアイアムアヒーロー、なんかドラゴンヘッドを思い出す。これ面白くなっていくかも! #
  • 22:14 スピリッツって、アフロ田中とこのアイアムアヒーローが楽しみ。 #

ごちゃっぺ by LoudTwitter

2009-08-31 のつぶやきダイジェスト。

  • 今日で神田・日本橋オフィス出社も最後。明日から再び汐留へ。あっという間に8月が終わったなー。 #
  • 雨風強くて嵐だ。ゲリラ豪雨感覚だと昼には晴れるかなーとか思っちゃうけど、これ台風だから夕方にかけてひどくなってくんだよなー。 #
  • 神田オフィス出勤最終日なんでついにラーメン(二郎)神田店に来た。台風の影響でスッカスカ。 #
  • 三井住友銀行の日本橋支店、内装がすごい。 http://yfrog.com/3z89492023j #
  • 台風の雨風は今がピークぐらいかー。 #
  • Android搭載MID登場。すげー。安価なTCPadといったところ?[【PC Watch】 コヴィア、19,800円のAndroid搭載MID「SmartQ5」] http://bit.ly/10taxN #
  • 「これを宣伝してください」ありきで進めるとこういう事が起きるw RT @kengo: さっきのかわいい+いい女の記事のアーカイブとか見てると使ってるアプリの紹介とかあるんだけど、フラッシュライトアプリで化粧の崩れを確認してるってほんとか? #
  • .@gabber1090 次は再び汐留です。転職が実現でもしないかぎりw #

Powered by Twitter Tools

今日のオレ

  • 17:37 10.6の64bitモード、オレの2008early mbpなんで、切り替えればいけるみたいね。 #
  • 17:46 …なんかインストール失敗とか、インストール後アプリが立ち上がらないとか、色々言われているので、ちょっと時間おこう。安いしいつでも変えるし、今のTigerで現状問題ないし。 #
  • 17:47 と、そのまえにfusionアップデートしておこうか。 #
  • 17:48 @_hayashi 昨日言われてたNASのファンの音だけど、結構きついね。キーンて高い音が小さく聞こえるので、気にはなる。静穏性優先+USBHDDバックアップ体制でいくしかないか。。。 #

ごちゃっぺ by LoudTwitter

2009-08-30 のつぶやきダイジェスト。

  • あら、いつの間にかHDDの空き容量が9GB程度増加してる。これがSnow Leopard効果なのか! #
  • Snow Leopardに付属してるQT7てなんの登録しなくてもPro機能が使えると思ったら違った。過去のメール掘り起こして登録コード入力したらPro機能が使えるようになった。 #

Powered by Twitter Tools

今日のオレ

  • 07:48 新幹線から試しうち。斜め前のおっさんがサンドイッチのマヨネーズを床にべっとりと落としてる。ふけよ。ということでガンダム観光に出発! from ipod #
  • 07:49 クライアント制限してんのか?いかなり繋げなくなったり、さくさく繋げたり。 from ipod #
  • 07:51 マックのモバイルポイントと同じならIPアドレス付与の制限あるだろうが一度繋がってるからなあ。帯域制限てだけ? from ipod #
  • 07:53 しかし繋がってるぶんには快適だ。コンセントが窓下にたあるから、電源ケーブルもってこればよかったな。次回出張のときにはそうしよう。 from ipod #
  • 08:03 ありゃ。WiFiコネクションて、新幹線じゃ使えないか。モバイルポイントで行けるかと思ったが勘違いか。 from ipod #

ごちゃっぺ by LoudTwitter

2009-08-29 のつぶやきダイジェスト。

  • RT @topitmedia ついに来ましたね中国。巨大なアプリ市場が生まれます ^松尾:Apple、iPhoneの中国での販売でChina Unicomと契約 http://bit.ly/TSn2n #
  • 台場の白いG http://yfrog.com/24fa8j #
  • Snow Leopardへのアップグレード完了。Mac miniだけどSafariがすげー快適になった。 #
  • スクリーンセーバーのiPhotoライブラリモザイク表示おもしれー!これ昔からあったんだっけ? #
  • おお! @shinichiosawa さんがTwitter始めてる! #

Powered by Twitter Tools

ガンダム!

Image156.jpg

今京都へ帰り中。で写真、ガンタム。朝なので逆光にならず 素敵なフォルムを写真に収められるこの幸せ。