月別アーカイブ: 2010年11月

11/27のTweets

  1. 終わるのがもったいなくて見れなかったLOST最終話を…見る!
  2. 過去でも現在でも未来でもない別世界で伏線回収してくってすげえ。それで成立させるLOSTの空気もすごい。
  3. 過去でも現在でも未来でもないけど、全く別世界てわけでもないみたい。開いたエピソードは全部閉じろな主義の人には納得いかないかもしれないけど、ヒーローズと違ってちゃんと終わっていい余韻残る最終話だった!

Powered by t2b

11/25のTweets

  1. 2.3以前全部該当![Androidに情報流出の脆弱性が見つかる”…防止策…Webブラウザの設定でJavaScriptを無効にするか、ファイルをダウンロードする際に必ず許可を求められるOpera MobileなどのWebブラウザを使う…”] http://t.co/EEPYgzV
  2. 省スペース版が出たら興味が沸く。
    [Logicool ワイヤレスソーラーキーボードK750 は 12月15日発売、7980円] http://t.co/Tp2QkqH
  3. メールをアーカイブに突っ込めないシンドローム
  4. もしかして:雨
  5. AppStoreの黒金曜日商戦熱にやられてセトラーズHDを買ったけど、iPadゲームてのはポケットからちょっと出して空き時間に触るてことができないから積みゲーになりそうな気がする。

Powered by t2b

11/24のTweets

  1. ダフト・パンクオーケストラの写真。アナグリフは単なる演出として見なかったことにしても…かっこよすぎます。
    [Dazed & Confused ? 3D Special! with Daft Punk] http://t.co/w2KPtoP
  2. [iPod touchを「iPhone化」するケースが販売中、GSM用”…ただし、「…GSM方式…に対応…」「Jailbreakが必要」…実際にテストを行なったそうで…「国内…SIMカードを挿入…通話やメールはできなかった」…”] http://t.co/AJjiKFv
  3. #nowplaying Life Aquatic ? Paul Keeley

Powered by t2b

11/23のTweets

  1. げ!明日会社PCで同期しないと!RT@NiceUsa: 早すぎる。。。 RT@TKool: 林信行が速攻リポート:「iOS 4.2」ついにリリース――登場8カ月目のiPadを一新するアップデート – ITmedia +D モバイル http://is.gd/hASpS
  2. いやいや、会社データは全部Google Appsだから自宅PCでアップデートかけちゃっても問題ない!
  3. 何度「アップデートを確認」押しても3.2.2が最新て出るのはなんでや…
  4. 午前3時て…明日休みだからいいものの![【速報】iOS 4.2公開! 日本でのリリースは23日午前3時だそうです : ギズモード・ジャパン] http://t.co/hZ7vs4H
  5. 世界丸見えとかイッテQとかガキの使い見てたらこんな時間。まもなく4.2。
  6. 無料のiPhoneを探す機能て、iPadとかiPhone4とかで一回アクティベーションしちゃえば3Gとか3GSでも使えるようになるんだ。
  7. [“…「iOS 4.2 によって iPad はまったく新しい製品に変身する。クリスマスシーズンにもやっと間に合った…またもや iPad は多くのタブレットが到達しようとするゴールを再定義する…」…”] http://t.co/gfCBouc

Powered by t2b

11/22のTweets

  1. [The Prodigy Remix Jay-Z – Free MP3 Download] http://t.co/AqPP8Rb
  2. [“…このリミックス(リライト)は彼が作り上げたジャンルBatman-Houseそのもので、ちょっとフレンチハウス、ちょっとJポップ、そしてちょっとバットマンな感じ…”Zoot Woman + Allen Walker.] http://t.co/HFZEsAm
  3. 大江戸線並みの深さ!#nowplaying 数え足りない夜の足音(pele dubwise version 2) ? UA

Powered by t2b

11/19のTweets

  1. TRON仕様なカラーがかっこいい!!!ギ=マニュエルさんは顔面発光領域が減ったようで…
    [DAFT PUNKによる映画「トロン:レガシー」サントラの詳細があきらかに] http://t.co/goSlazr
  2. お。いつのまにかtwitter for iPhoneがt.co短縮URLのデコードに対応してる。
  3. カンバセーショナル マーケティングてブランドと消費者が対話するもの、消費者同士がブランドについて対話するものとで考え方が大きく違う。
  4. この時間帯の山手線はひどい!#nowplaying oscillations ? bergheim 34

Powered by t2b