月別アーカイブ: 2011年3月

3/26のTweets

  1. たまたま見た朝まで生テレビが面白かった。旬な素材を取り扱ってるところと、それを色んなフレームで考えるとこが面白かった。ここ2週間近くはまーどのメディアも似たようなフレームで似たようなレポートしてばっかだったし。
  2. さぁ、今日の10時からDeadmau5のチケット販売開始です。来るか来ないかはおいてといて。 http://t.co/hrQJT9R
  3. twitterの位置情報付きtweet、日本でも地名表記に対応してる?
  4. お。区名出た。
  5. 豚骨ラーメン巻みたいな外道かもしれないけどエンタメな寿司が好きです。 (@ 平禄寿司 東京渋谷表参道店) http://4sq.com/hIi0Gt
  6. 冷たい風がビュンビュン。まさに。
  7. Deadmau5チケット購入。福島次第だろうけど来て欲しいなー。前回の初代攻殻なオープニングみたいに次回の日本向けオープニングにも期待してるよ!
  8. K先生懸念の電力問題が4.3.1で改善されるっぽい。
  9. 見た目と違って変な味したり、見た目は変だけどやけに美味しかったりする。アイキャンディとキャンディは全然別物。
  10. 卑猥な… http://t.co/EUch6vk

Powered by t2b

3/25のTweets

  1. 自粛モードの渋谷に初めて来たけどなかなかすごい。街頭ビジョン全部オフを筆頭に看板もブランク多いしForever21の看板地色が黄色ってのも知らなかった。
  2. #nowplaying This Is The Last Time ? Keane
  3. リッジレーサーAppがRetina対応!!! http://t.co/Suj7qXc
  4. 富士山噴火したらもう完全にドラゴンヘッドやな。読みたくなった。
  5. ソニックマニアとライジングサンの両立はこんなんである事が判明。
  6. 本当に楽しいDJがぽぽぽぽーんだ…!
    http://t.co/LelYesR#tcyradio#mixlr
  7. 良いNoize。
    mixlr.com/TCYRADIO/live#tcyradio#mixlr
  8. スケール感あるNoize。
    mixlr.com/TCYRADIO/live#tcyradio#mixlr

Powered by t2b

3/24のTweets

  1. MS Officeが無い端末ではスライドショーが作れないなんて面倒すぎる。来週からはGoogle Docsで全部まかなうようにしよ。
  2. FF3 for iPhone、安い…新作ゲームなのにいきなり値崩れした中古並の価格。なんでこんな安くできるんや。
  3. アートナイトとColorの相性よさそう。

Powered by t2b

3/23のTweets

  1. #nowplaying Teardrop ? Massive Attack http://is.gd/VThKlg
  2. アクセス殺到ですぐ見られなくなる行政系サイトのYahooキャッシュ版。最新の情報とは60秒程度ラグあり。 http://bit.ly/ekFdFB
  3. サマソニはソニックマニアだけ、てのもありかも。[サマソニ前夜の『ソニックマニア』が開催決定、アンダーワールド、プライマル、メトロノミー、ジャマイカなど出演] http://t.co/piJG9Dk

Powered by t2b

3/19のTweets

  1. ポン酢ジュレ、減りかたが早い。ポン酢屋さん良い商売見つけましたな!ついて行きます。
  2. [“…少なくともFoodspottingのアイデアは、彼女の協同ファウンダAlexa…が日本へ行ったとき、誰もかれもが携帯で食べ物の写真を撮ってる様子を見たときに生まれた…”] http://t.co/CFZpLdu
  3. 月がすごい!

Powered by t2b