月別アーカイブ: 2011年5月

5/30のTweets

  1. [Facebook、「PayPal」を受け入れる”…ペイパルを採用することで、フェイスブックは、フェイスブック独自の貨幣システムにうんざりしている開発者をさらに集め、そして、フェイスブッククレジットが提供されていない国々に拡大…”] http://t.co/ZWF0rob

Powered by t2b

5/29のTweets

  1. 世界の遺産が、大仏様がーっ!CGらしい演出。音楽はより濃くなったJusticeなロマン。素敵です。[Justice – Civilization] http://t.co/m63U88O
  2. 25:59まであと1時間近くある…あと数分だと思ってたー。勘違い。
  3. プロの手によるTokyo Sky Drive。スタビライズっぷりがプロです。地面無くなるだけで首都高がこれだけスターウォーズっぽくなるなるのは発見ですな。[WORLD OF FANTASY (MUSIC VIDEO) / capsule] http://t.co/ClD1sNK
  4. 朝がーくーるーまーで♪終わるーこーとーないダンスを♪

Powered by t2b

5/27のTweets

  1. 詰めが甘くなるのは、ガッツリ詰めなきゃいけない時に残りHPが2くらいしか残ってない時ですな。
  2. 全体的にブリブリしてるし1:45からのdubstepぷりがたまらんです。[Lady GaGa Born This Way (Zedd Remix] http://t.co/4ub8Zxg
  3. 0:41からの軽さはその後のカオスへの布石。狂気のスクリレックス節がコッテリ効いてます。[Lady Gaga Died This Way Skrillex Remix http://t.co/Si67uln
  4. mau5trap親子コラボ。[Deadmau5 – Meow (Skrillex Remix)] http://t.co/IlfVgZh
  5. Appleの初代CEOマイケルさんのインタビュー。珍しい。[マイケル・スコット、アップルについて語る(1) | 田園Mac] http://t.co/EufBPjb
  6. [WWDC で iPhone 4S が発表される?”…新しい iPhone などという「分かりきった結論」とは全然別なものだと思う。再度いうが、2か月前アップルは WWDC では新しいハードウェアの発表はないと語った…”] http://t.co/tNogb7n
  7. 山手線で渋谷向かってるつもりが蒲田に来てしまった?(^o^)/
  8. 五反田通過。山手線もずいぶん自社広告増えてるなー。

Powered by t2b

5/26のTweets

  1. 昼夜問わずリアルタイムに仕事が進行して行く様は非常にエキサイティングです。仕事中毒というやつになりそうです。
  2. こんな環境に身を置くことが出来て非常に幸せです。
  3. 自分キモっ。
  4. すばらしい。昔はハイパーボーイのユーザーでした。[電気不要、iPhoneの音と画面を拡大するドック] http://t.co/RbWTpNf
  5. 仕事でMac使ってる人にはもの凄く便利なAppがリリース記念で無料。オプション+タブでウィンドウ切り替えができるようになる!普通はコマンド+タブでアプリ切り替えしか出来ないからこの差はでかい。[WindowFlow] http://t.co/3DG8bWW
  6. Tweetings Appの設定にSpeech Bubble (glossy)てのがあった。こりゃTweetie 1 Appで大人気だったテーマじゃないすか!

Powered by t2b

5/25のTweets

  1. #NowPlaying タランチュラ ? 電気グルーヴ ♪
  2. TweetingsがFacebook対応してるとは知らなんだ。
  3. NHKのカズオ?イシグロを探して はイシグロさん僅かしか登場しないんやな。白夜行の原作みてーだ。
  4. スラムドックミリオネアの映画が見たくなった!iTunesにないかな。
  5. ヒッピーフォロワー時代のイシグロさんモセぇw
  6. ドクターハウスS5、第1話を録り逃したのでいつまでたっても見始めることができないまま20話近く録画が溜まってる…
  7. 正しく恐れるてのは正しく信じる並みに高難度ですが、正しくやりたいですな。
  8. Beyoncéが主なのか映像が主なのか曖昧になるくらい映像主体の序盤。映像に完璧に合わせるBeyoncéすごい![Beyoncé Tribute & Performance Billboard Music Awards 2011] http://t.co/Ug1L4ZV
  9. PC向けOnlyのビジネスが成功しづらいのはこういう理由なんでしょうな。これ見る限りネットとテレビとか比較できるレベルとは程遠いみたい。[日本人の4割はパソコン無縁:欧米と大きく乖離] http://t.co/RSb6osp
  10. 汐留WAVEて今小さいタワーレコードになっとるのか。知らんかった。ゲオかツタヤになってほしかった。日テレの下にSHIODOME-AXが出来てるのも知らんかった。
  11. 汐留らーめんが8月で終了とは…ここいっとこ。
  12. 規格を逸脱する、くそジャンク味。大変おいしゅうございました。
  13. お。iPadにも対応。前のバージョン相当最高にキてたし早速使ってみないと。[人気の高速ブラウザ、Opera Mini 6がiPhoneとiPadにやって来た!] http://t.co/FP9JlEg
  14. 「パズルブックは」て名前のiPad App、「デザインあ」と何かつながりがあるんかと思ったけどそうでもないようです。
  15. Opera mini App 早いけど、iPad使ってるのにどのサイトでもWAP版が表示されるのは残念だ…PC版とかスマートフォン版とか選択させてくれないところとかだと使い物にならん。
  16. まーでも、モバイル版にリダイレクトされずPC版のデザインがちゃんと表示されるサイトでは拡大縮小無しで超快適に高速ブラウジングできて快適です。 Opera mini iPad。
  17. Google、コンテンツ業界に馴れ合わず!すげー。[グーグルと著作権侵害対策–シュミット氏の発言に揺れるコンテンツ業界] http://t.co/XKaKRZO
  18. SNSがテレビ並みに普及すると特別な話じゃなくなってくるんだろうなぁ。[若者が恐怖する「ネット束縛恋愛」の実態とは?] http://t.co/qjxiVmY

Powered by t2b

5/24のTweets

  1. 常用するとあれな人だけど、たまにやると新しい展開を生むのかも。[“…選択肢の比較に時間をかけることは、生産性を損なう…”あれこれ考え込まず、とりあえずやってみるほうが物事は前進しやすい!?] http://t.co/4Vn3DnY
  2. Numark製iPad用DJフィジカルコントローラ。面白そー。9,800円程度。これは衝動的にいけるプライス![iPadがDJシステムになっちゃうiDJ Liveが気になる] http://t.co/QbgK0io via@tamkai
  3. かなり感情的でメタルの要素濃厚。ローリングシャッター効果でしなるドラムスティックも良い演出になってますな![ENTER SHIKARI 「QUELLE SURPRISE」] http://t.co/c7viftr
  4. YouTubeで全曲1曲ずつ全公開てすげぇな。もちろん公式で。[Lady Gagaの『Born This Way』を全曲試聴] http://t.co/XnVcXrC
  5. Judaaaaas juda a as

Powered by t2b

5/22のTweets

  1. さあ、あと30分。
  2. ほんまか!耐えろ!
  3. こんな時間に3万人てすげぇ…
  4. HERO
  5. カクつきって言葉も、画質て言葉同様かなり広い意味を持ってて難しい。
  6. すごく雨が降るっぽい空模様になってまいりました。
  7. 渋谷のビルボード広告のほとんどがAKBで占められてる。すごい。
  8. これが噂のApple Store 2.0か。iPad大活躍。[Apple Store 2.0 Goes Live: Interactive iPads and More] http://t.co/I7gGjlv
  9. ニコファーレ!トーキヨー!すげー。
  10. 全面LEDとか刺激的!

Powered by t2b