月別アーカイブ: 2011年7月

7/30のTweets

  1. DJ HELL さん…徹底してエロスです…!
  2. DJ HELL さん…徹底してエロスです…!
  3. ダレンエマーソン先生はアンダーワールド好きにはたまらん90年代的ムード。
  4. チェアーがいるのでコメリへ。なんとここにもFONが。便利。 (@ コメリホームセンター 湯沢店) http://4sq.com/qmq72Z
  5. Day 2 (@ FUJI ROCK FESTIVAL’11 苗場スキー場 w/ 14 others) http://4sq.com/nOFnNW
  6. 本日はKIMONOSスタートです。 この後のDIGITALISM…そしてSteve Aokiさんにも期待! (@ RED MARQUEE w/ 11 others) http://4sq.com/nV0HKC
  7. ビール飲む→騒ぐ→オシッコする→寝る→ビール飲む→騒ぐ→オシッコする→寝る→の繰り返し。人生の縮図がここ苗場でも。#fujirock
  8. zdaright!!!
  9. もう雨はあがったと判断してもいい天気。明日はカッパから開放されそう!

Powered by t2b

7/29のTweets

  1. 一応寝れた。苗場へ向かいます!
  2. トイレにチェック、イン! (@ 高坂SA (下り/長野・新潟方面)) http://4sq.com/pVzgcN
  3. ついに到着…!今年の拠点はここ。 (@ 三国荘) http://4sq.com/p6pWPe
  4. しっかり雨降っとります。ゴアテックスの装備が活用できるのが楽しみ。とりあえずこれから寝ます。#fujirock
  5. 雨ロック。 リストバンドだけまず交換してきます。
  6. 豪雨! 一旦シャワろう。
  7. イーモバは意外と繋がる。浸透してないサービスって大事だ。
  8. 今日は24時からのSBTRKTとかオールナイトフジが目玉なんで今夜からスタートです。ビールばっか飲んでたらカッパの中が蒸し蒸しでムレムレになってきた…んで一旦宿に帰ります。
  9. ちょっと一休みします。
  10. 今は車の中でクーラーとビールとメール返信という状況ですが、コールドプレイは見に行く予定! In My Mind聴けるかな!?Speed Of Soundも大好きです!ビバラビダも!
  11. 30過ぎたら会場から徒歩圏の拠点を確保するのは大事やな…#fujirock
  12. しかしイーモバ、回線は細いけど混み合って無くて快適やなぁ…パソコンだけじゃなくてiPhoneでも活用しよう。
  13. Tシャツが生乾きくせぇ…納豆の匂いがする…カッパ着っぱなしの弊害…着替えだ!
  14. お!苗場、雲の切れ目が見えてきました青空がチラッと見えたりしてます!天気良くなるのか!?嵐の前フリなのか!?
  15. さっきチラッと見えた青空以降、どっぷり曇りっぱなしです…
  16. 打ち上げ花火で始まったコールドプレイ。さすが金曜のトリ!
  17. うどんに雨が振り込んで汁が増してく!!!丼用の傘が必要だ。

Powered by t2b

7/28のTweets

  1. 神様は乗り越えられるアレしかアレしないんだっ!
  2. まじか… ハラカミさんを最後に生で体感したのは前回のエレグラだった。クリスカニンガムのド狂気の後一発目の挨拶が最高だった…
  3. 無事レンタカーは予約時間までに借りられました。この後ちょっと寝てから深夜の苗場行きドライブです。

Powered by t2b

7/26のTweets

  1. いいんだよ。人間は相対する信じたく無い話と信じたい話があったとき、迷わず本能的に信じたい話を信じるんだょ。人間は本能的に信じたいストーリーを信じるんだょ。

Powered by t2b

7/24のTweets

  1. おぉ!LionからOS標準のZIP解凍でパスワード付きZIPが解凍できる!Stuff Itいらずになったっぽい。
  2. ゴマアブラが新宿でライブやっとる!かっこいい!
  3. コクリコ坂、良い映画やった。いわゆる青春が過ぎた人ほど刺さる。良い話、良い雰囲気。夏休み子供向け映画のしてはカーズ2が持ってくだろうけど。

Powered by t2b

7/22のTweets

  1. まずい。MBAの衝撃で気持ちが昂っててこれにFCPX導入しそうになった。小野さんにはナンセンスだって言っておきながら。
  2. Lion、マルチモニタでフルスクリーンアプリ使うと、片方のモニタが悲しいことになるな…
  3. Launchpad から項目削除するのはどうやったらいいのか…
  4. SSDにスワップしまくりの世界を体感したい時に限ってメモリをなかなか食いつぶさないChrome。
  5. タップ長押しだとブルブルしなかった。そういうときはoptionキーでいいみたい。[MacOSX LionのLaunchpadにアプリを追加したり削除したりするメモ] http://t.co/KpKQxew
  6. 夏のMacを冷やすFancontrol機能拡張、ばっちりLionで動きました。Airの体温が下がります。[Lobotomo Software: MoofMenu] http://t.co/BVjCm0K
  7. […INFOBAR A01…を見た場合、全員が必ず一度は「もはやバーじゃない」と思うでしょう(笑)。僕ももちろん通過儀礼的に「これバーですか?」という感想は持ったんですけど、インターフェイスは細長く「中身はバー」になっています(笑)…] http://t.co/nVXVU3t
  8. [「INFOBAR A01」インタビュー “…極端な話、UIはWebの実装でもいいんじゃないかとも考えました。いっそのことOSをWebKit上に載せるとかね…”] http://t.co/nVXVU3t
  9. このAirが初めてのフルSSD体験ですが…あらためて超高速を感じますな…
  10. Lionの今までとスクロール方向が完全に逆な件、慣れてきました。
  11. へぇ…HyperJuiceねぇ…これがあればMBAが24時間バッテリ駆動するのか… http://j.mp/gzhLKC
  12. CotEditor野郎でしたが、自動保存対応の(標準付属)テキストエディタが楽すぎなので、自動保存対応のちょっと高機能目エディタを探し中。標準のもリッチテキストオフにすれば結構行けそう。
  13. ゴジラの銅像があるとこですよねー? RT@taro42: どこすかそれ!?RT@reibird: I’m at ゴジラ上陸地点 (日本, 品川区) http://4sq.com/qwWPM0

Powered by t2b

7/21のTweets

  1. 2core i7 の情報が無い…
  2. 1.8GHz 2core i7てことは i7 2677M てやつで、2core 4threadのはず!
  3. ターボブーストで2.9GHzとか書いてあるけどMacでターボブーストは無縁でしょうな。[Intel® Core™ i7-2677M Processor (4M Cache, 1.70 GHz)] http://t.co/KDSwXQT
  4. Core i7が標準のMac Book ProはTurbo Boostの記載があるな。i7 Airにもちょっとだけ期待しておきます!
  5. うお。つないだMB充電できたりとかすごい。 RT@mu_mu_: ThunderboltディスプレイにGigabit Ethernetポートが搭載されているように見えるんですが、いったい何なんですかこれは(笑) http://bit.ly/oJkV1z
  6. mjd!?!?!?!? RT@idanbo: Apple Retail Store「MacBook Air (Mid 2011)」のUltimateモデル販売中 http://bit.ly/n8GXkw
  7. 噂が本当かどうか確かめないと。
  8. とりあえず手に入れたけど、箱を開けるまでは油断出来ないからな…
  9. 箱を開けても本当にUltimateモデルかどうかわかりませんでしたが、無事CPUがi7なことを確認!Apple Retail Store でMBA Ultimateモデル入手できまっせー。 http://t.co/C0G4m8E
  10. Lionの3本指ドラッグは便利だけど慣れない!慣れたい!
  11. UltimateモデルがRetail Storeで買えることを知って会社の人が続々と買いはじめてApple風邪みたいな状況になっとる。さすがリアルタイムの会社。素敵です。
  12. Lion の Safari 、二本指スワイプでタブ切り替えしたい。ページの戻ると進むじゃなくて。
  13. #NowPlaying name Tag (C-O-M-A-C-H-I) ? COMA-CHI ♪

Powered by t2b

7/20のTweets

  1. 気圧が低ーい日はダブステップが良いと思う。
  2. Tapstream App面白すぎる。まずWiFiが届く範囲ならiPhoneを自由に動き回れるワイヤレスカメラにできるってところで既に最高です!iPhone9台あればあっさり9カメになるなんて! http://tapstream.jp/
  3. Tapstreamを眠ってたiPhone3Gが使えるかなと思って試してみたら「ビデオカメラが必要です」って出て使えなかった。3Gも使いたいなー。
  4. 自分の場合そもそもロゼッタをインストールしてないんでLionへの移行は楽そう。
  5. ド嵐やな
  6. RT [private]「人間の内臓のような組織図」おもしろい / ほぼ日刊イトイ新聞 – “Unusual(変わってる)…” http://htn.to/vKr1on
  7. ちょw フジロックフェスティバルじゃなくて、フジのロックフェスティバルでしたってオチなのかwww
  8. てことは今年はBSフジでフジロック放映は無さそうなのかな。
  9. 素晴らしい。この手のモデル乱立しそうだなー。GREEとかモベージュが始めたら席巻されそう。[Androidゲームのレンタルサービスが開始、しかも格安! : Kotaku JAPAN] http://t.co/Z9EoMgH
  10. 間もなく登場のLionを予習しとかないとな。自動保存とバージョン管理、フルスクリーンApp、そして新Email !!![アップル – OS X Lion – 主な新機能を紹介します。] http://t.co/0lEy23Q
  11. 1カラム型のTwitter,Facebook,GooglePlus対応クライアントが欲しー。
  12. 台風一過みたいな良い風吹いてるなぁ。
  13. AIR早速注文完了したはいいけど、7/29お届けか…もうその日は苗場やっちゅうのに…カスタムの幅小さい店頭版を検討するか…
  14. でもオンライン限定のCore i7がいいし…
  15. カスタマイズしなきゃオンラインでも24時間以内出荷なのか…悩ましい。
  16. おー。新Mac miniは光学ドライブなしか!
  17. ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに [富士サファリパーク? – YouTube] http://t.co/nu1kF4L

Powered by t2b