月別アーカイブ: 2011年9月

9/29のTweets

  1. 新Kindleのインパクトはデカイけど、電子書籍の夜明けがまだまだまだまだ先で見えない日本では関係ないわなぁ…寂しい。
  2. Kindle日本上陸は遠い未来だと諦めてるものの、Amazone Silkは味わいたいっす。
  3. #NowPlaying “Pacha NYC Podcast: 118 | Jaguar Skills Mini-Mix” by Pacha NYC ?
  4. #NowPlaying “Nr. 313 with special guest Groove Armada ? Dance Department ? The Best Beats To Go!” by Dennis Ruyer ?
  5. [「NEXT」を感じさせる熱気の「TIGER&BUNNY」最終回上映会レポート] http://t.co/be8MJRB1
  6. おぉぉ…今週は運が悪いとしか思えないw
  7. おー。[【PC Watch】 ソニー、3Gに対応した電子書籍端末 ?書籍の購入だけなら2年間3G接続無料。ネットを見ても月額580円] http://t.co/HKIac9qE
  8. [「グーグルの最大の脅威はグーグル」:L・ペイジ氏、企業の意思決定について語る”…優れた遅い決定をする企業はない。優れた迅速な決定をする企業があるだけだ。企業が大きくなれば、意思決定が遅くなるのは自然…そして、それはかなり悲劇的だ…”] http://t.co/TXG4B7SP
  9. なぜ汐留にはとん茶が無いのか。
  10. I’m at かつくら汐留シティーセンター店 http://t.co/buTqjf7r
  11. I’m at 有限会社ネオローグ (高円寺南4-8-7, ルミエールマンション701, 杉並区) http://t.co/CfuSU4uh
  12. おおっ!配信でみたことあるとこや! http://t.co/9iCTWjdm
  13. 素晴らしい鳥貴族&高円寺&ネオローグ体験でした。正直甘勃ちしました!また!@kskktk

Powered by t2b

9/28のTweets

  1. 荒川アンダーザブリッジてドラマをテレビで見かけた。見たことないスタイル。
  2. 上手くいっている他社サービスをコピーして独自の味付け。さすがのNo.1らしい戦略。[ヤフーがまとめページに参入、“サーファー”も手伝う「Yahoo!くくる」公開] http://t.co/4U80gxGo
  3. 文末のおまけが強烈に皮肉めいてて素敵w [Q: AppBankは個人開発者のアプリを紹介しないで法人偏重? A: いいえ。この質問は誤りです。解説します。] http://t.co/tZ3jzCd3
  4. OSはアンドロイドでWiFiモデルのみ。しかし199ドルはすごい。iOSに興味ない人達の人気集めそう![速報:アマゾンのタブレットは Kindle Fire、199ドル] http://t.co/VGMzVoUE
  5. 無料!Chromeとか使っててすぐ重くなるMacユーザーにオススメ![メニューバーにメモリの空き容量を表示して、空きがなくなったらすぐに解放できる『FreeMemory』 | Macの手書き説明書] http://t.co/gMThN1Xu
  6. Madness な1日だったけど、2つの Miracle を味わえたので良い1日でした。

Powered by t2b

9/27のTweets

  1. EQuてiPhone Appがものすごい。iTunes並にEQカスタマイズできて、iPodの音をかなりド下品に図太くできる!
  2. なんでもかんでもガルウィングにすりゃいいってもんやないぞ…素敵です。[フランクフルト・モーターショー:先進的な車8選] http://t.co/HeRU6VOd
  3. すげー。BOSEからもサウンドプロジェクター出た。[BOSEが新たな音の革命。1.1chホームシアターを発表。右から左から…こんなに音が広がる!] http://t.co/iYsHVtcL
  4. DJ Shadowの為だけに朝霧を検討していましたが…来月6日に赤坂ブリッツでやるとは![DJ Shadowの『The Less You Know, The Better』を全曲試聴] http://t.co/gI6Ss15f

Powered by t2b

9/26のTweets

  1. 先日の台風でバッキバキにぶっこわれたSENZ傘、保証期間内ということで無償復活しました!!!SENZ素晴らしい。
  2. iPhone4修理料金表。ディスプレイはダメなのかー。まだお世話になることはなさそうだけど。[Apple Premium Reseller キットカット – Apple Service Provider] http://t.co/E1sOxgK8

Powered by t2b

9/22のTweets

  1. FileVault外したら再びMacが爆速になった。ディープスリープからの復帰とか一瞬になった。スワップ時のパフォーマンスも最強。ディスク性能があと10倍は良くなってくれないとFileVaultダメだなー。
  2. こっちだと発売時期が微妙に違って年明け。[“…ソフトバンクも含め世界各国で10月中旬に発売される見通しだが、KDDIは使う電波の準備などから早くても年明けになるもよう…”KDDI、iPhone販売へ ソフトバンク独占崩れる] http://t.co/N6dujiAe
  3. K-PopはJより楽曲クオリティ高いもんなー。[リュダクリスもK-Pop進出へ?”…「K-Popが世界的に広まりつつある理由は、シンガーたちのその見た目やパフォーマンスによるものだと思う。だが、さらに重要なのは、音楽のプロデュース力…”] http://t.co/ThIyJlNO
  4. 台風一過のはずが、ドン曇り。 http://t.co/xXaEwJQW
  5. とうとう雨だくです。 http://t.co/uwOHCuBY
  6. おー。[Final Cut Pro X がバージョンアップ、30日間の無料トライアルも] http://t.co/OpbbY0fi
  7. 原宿KDDIスタジオがここしばらく改装中なのはやはり…?! http://t.co/Jm6SUitn
  8. I’m at THE TERMINAL (3-22-12 3F, jingumae, shibuya) http://t.co/L06Ks7FP
  9. […技術は、あるいはアイディアは、発明したところには残りません。技術は使った人のところに残ります、マーケットとして…お金を出して採用してくれて、実際に使った人の技術になります…金出して使った人勝ちなんです。作った人じゃないんです…] http://t.co/mDCSPZ42
  10. 彼らの定義での”妥協なき”戦略。MSすごい。[“…ひとつの OS にふたつのスタイルを持ち込むというマイクロソフトの戦略は、ひとつの OS にふたつの開発スタイル、ふたつのビジネスモデルを持ち込むことになり、控え目に言っても野心的…”] http://t.co/6rIRkxVa

Powered by t2b

9/19のTweets

  1. 家出たらすげー人数のデモやってた。人混みかき分けお台場にザゼンボーイズ観に行く!
  2. お台場もデモすげーなー。
  3. neutralnation人少なー。1000人居ない。快適そう!
  4. 風は強いが密度低くて快適です。ZAZENBOYZ! (@ Neutralnation w/ 6 others) [pic]: http://t.co/4u6ynLgs
  5. 真っ昼間、野外の祭SESSION最高でした。続いてDEDEさん!
  6. DE DE MOUSEさんはやっぱライブよりDJが良い! チケ代2千円は
    安い!
  7. 過疎化歓迎!#neutralnation
  8. 雨降りそうだー。 http://t.co/Ofk62LMg
  9. キーボード抱えてプースによじ登ったー! キレた文科系、DE DEさん最高です。
  10. BOOM BOOMさんまであと30分。寝る。アスファルトがあったかい。
  11. なんの防水処理もしてないFUNKTION-ONE、雨降ったらどうするんだっ!
  12. それまでみんなおとなしかったのに、Kick it out になった途端に大モッシュ大会に。地獄のような極楽でした。 http://t.co/TLYiq3Kx
  13. BOOM BOOMさん、かっこよかった。フライングVをあんなドヤ弾きしてばっちり決まるのはBOOM BOOMさんしか無い! 人口密度低すぎて快適すぎた良祭りの neutralnation 。モッシュボコボコ天国で燃え尽きたので帰ります。 http://t.co/A2KQMNjQ

Powered by t2b

9/18のTweets

  1. 映画:世界侵略 ロサンゼルス決戦観た。ど派手な演出と精密に作り上げられたグラフィックのFPSゲームみたいで最高だった!エイリアン兵器の技術が近代的で説得力あってかっちょ良かった。ストーリーもFPSと一緒で単なるスカスカの添え物だったけど全然気にならなかった。中身の無い映画も最高!

Powered by t2b